カテゴリー
Log

最高の1日に

深夜12時にゼロ秒思考をやる。

正直、思考が深掘りできているとは思わないし、効果があるとも思えないけど、やらないよりはマシ。ダラダラするよりはマシ。こういう時は継続は力なりって言葉がしっくりくるな〜。夜活終了!

寝る。明日っていうか今日だけど最高の1日にするよ!

loveちゃんが夜中泣きまくって寝れたのはたぶん深夜2時半ぐらいかな。仕方ないね。

目覚めたのは7時前。前日仕込んだ沼を捌いて、コアトレ。少ない時間でコアトレをやったのは評価しよう。

コアトレの後、急いで身支度を完了させ、8時に通勤のため電車に乗った。刺激なんてゼロのクソみたいな行動の一つだ。ただ、生活費をかせぐためだけに1時間近く缶詰だ。

とはいえ缶詰人生を選択したのはまぎれもなく自分によるものだし、嫌なら抜け出せばいいだけ。そのためには行動あるのみ。

電車の中では、本を読んだ。タイトルなんだっけな。本の内容は
「意志力に頼らず、行動できる環境、行動せざるをえない環境に見を置け」
的なことだ。これ割と共感できるんだよな。全部はまだ読んでないかた読み進めて行こうと思う。

9時2分に出勤。9時出社のため、足早に歩く自分が嫌になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です